これこそ真の風俗だ!

TOP

風俗は世の中にたくさん存在していますが、その中で真の風俗と呼べる店は決して多くないと思っているんです。そう思うようになったのも、全ては体験談を読んだから・・・当サイトにまとめてありますので、皆様もお読みになって真実を追い求めませんか?

大衆風俗店で高級店レベルの女性と


70分で1万5000円という大衆レベルの風俗店に行って来ました。最初はホームページから風俗嬢を自分でチョイスしようとも思ったんですが、やっぱりボカシの先のルックスも想像出来ませんし、プロポーションもパネマジされてたら参考にならんだろうということで、好みだけを伝え、お店側にゆだねてみました。ルックスはパーツが左右対称で整っていて、完全に合格ラインを遥かにオーバーしているレベルでした。写真ではギャルちゃんかなという印象でしたが、実際には、若さの中にもエロさがあり、落ち着きも感じられるどこか達観した感じの姉ギャルちゃんという感じでした。きっと性格が真面目なのか、肉体は単純に食べないダイエットというよりも、しっかりと運動をして筋肉がついているような健康的なスレンダーなプロポーションでした。質の高さを売りにしているデリヘルなだけあって、エッチサービスは最高レベルだと思います。この女の子なら高級店にいてもおかしくないと思いました。

風俗で本格的に目覚めたパンストプレイ


風俗を使うようになって本格的に目覚めたと言えば、パンストですかね。前からパンストプレイをしているAVや動画は見ていたものの、実際にやらせてもらえることはなかったですから。どんなタイプの風俗店でも、まずはパンストをはいたままプレイに入らせてもらい、触ったり触られたり舐められたりして、パンストを蒸らします。女の子も少し汗ばんで来て、パンストが程よく蒸れ始めた頃に、足の部分を舐めたり股間を舐めたりして。この間は久しぶりにコスプレのあるヘルスに行って、OL風の格好をしてもらった子とパンストプレイしました。ノーパンパンストで勤務してる痴女って感じで、なかなかよかったですね。じっくり攻めていって股間に辿り着いたら、パンストからぬるぬるがにじみ出るまで上から手でいじりまくり、69前に股間部分を破ってなめなめし、フェラからの立ちバック素股でフィニッシュです。最初はちょっとぽっちゃり気味だなって思いましたが、その体型で逆にパンストくい込みとかを楽しめましたよ。

いつも出来ない事は風俗でやってくる


セフレがいるんですけど、セフレは体の相性は凄く良いんですけど欠点が一つだけあるんです。それは微乳なんです。だからおっぱい関連の事っていうのは物理的に無理なので、おっぱいが恋しくなったら風俗に行くようにしています(笑)風俗に行けばたくさんの巨乳が自分の事を待ち構えてくれていますからね。この前はSという巨乳と楽しんできましたが、彼女の巨乳はかなり弾力もあるし、しっかりとパイズリを楽しんできました!彼女、パイズリに慣れているんでしょうね。だからリズムとか圧力とかすべて良かったです。あそこまでのレベルのパイズリはなかなかお目にかかれないレベルですね。それを楽しむ事が出来たんですから嬉しくない訳がありません。むしろそれがかなり楽しくもあり、普段出来ない事って点では物凄く楽しい時間になったんじゃないかなって思いますね。男からすればおっぱいっていうのはいわば本能ですから、風俗でそれを求めるのも不思議な話ではありません!探している風俗店が見つかる!道後 風俗 | TMnetがオススメです。

月別アーカイブ